JAL(日本航空)成田空港ファーストクラスラウンジ リニューアル体験レポート

さて、成田空港のJALファーストクラスラウンジがリニューアルしたと聞いていそいそと。

3階はまだ工事中だったので4階から入ります。

中はJALのイメージカラーの赤を基調として、

とても広いスペースが確保されております。

そのほかにも壁側がソファ席で、

反対側が椅子席の組み合わせもたくさんあります。

さらに奥に進むと、

靴磨きサービスもあります。もちろん無料。

そしてそのさらに奥にはバーラウンジが。

こちらは一段とシックな雰囲気。

提供しているお酒も

ハードリカーが充実。最近は山崎や響が飲めなくなってますから貴重ですな。

そしてマッサージルームもありました。

一方でダイニングエリアも大幅にリニューアルされておりました。

お寿司コーナーも広くなっており、

職人さんが握ってくれます。今回は天然ヒラメ、赤海老、太巻き。

さらにヌードルエリアが新設されました。

味は2種類。

JAL特製のとんこつラーメンと、

AFURI 恵比寿 (阿夫利 あふり)の柚子塩ラーメン。

どちらも甲乙付け難い。

さらにオーダーブッフェも新登場であります。

こちらからオーダーすると、

その場で作って提供いただけます。いままでは鉄板焼きだけでしたからかなり充実しましたよね。

今回提供していたメニューは

パスタプレートは海老のトマトクリームパスタ、

ミートプレートは、チキングリルトマトアンチョビソース。

サラダプレートは17品目のサラダ、

サンドイッチプレートは、サラダラップケール&シーザーチキン。

チリコンカルネ、

ティラミスでありました。

もちろんブレッドの提供もありますよ。

飲み物もシャンパンや白ワイン、

ウイスキー、焼酎から、

ビールは4大メーカーのビールが全て揃っております。

そして定番のカレーコーナーももちろんありました。

以前と比べると食事メニューがかなり充実した印象を受けました。

いつもすばらしいホスピタリティの感謝です。

というわけで、よい旅を!

その他のファーストクラスラウンジのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA