名古屋プリンスホテルスカイタワー トレインビュー スカイキングルーム クラブラウンジ

さて、名古屋にプリンスホテルができたと聞いていそいそと。

あおなみ線ささしまライブ駅直結であります。

ロビーやフロントは31階にあります。

そして建物内は吹き抜け。

なので、今回は35階にステイしたのですが、

エレベーターホールを抜けて、

廊下もとても開放感がありました。

今回はスカイキングルーム(ダブルルーム)

眺望をウリにしているだけあって、洗面スペースからもこのように景色を楽しむことができるつくり。

ちなみにバスルームは浴槽やレインシャワーも完備。

アメニティはトレイの中にきちんと収められておりました。入浴剤があるのが嬉しい。

ベッドはキングサイズ。この部屋タイプが一番スタンダードな部屋になります。

新しいホテルだけあって、液晶ももちろん壁掛けになっております。

ミネラルウォーターのサービスもありました。

そして眺望を楽しめるために窓際にソファが。

ここからは名古屋駅に面した高層ビル群が一望。

夜景も部屋の窓からこのように見えます。

この夜景だけでもこのホテルに泊まる価値がありますね。

ちなみにトレインビューホテルとしても有名でありますよ。

トレインビュールームのレポートについて詳しくはこちら。

また、クラブラウンジも31階にあります。

パブタイムでは、

軽食と、

アルコールをいただくことができますよ。もちろん無料。

いかがでしたか?参考になれば幸いです。

というわけでよい旅を!

その他のプリンスホテル系列のレポートはこちら。

●名古屋プリンスホテル スカイタワー
・住所:愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-12
・電話:052-565-1110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA