【GOTOトラベル】ホテルニューオータニ幕張 シェルプールは日帰りより宿泊が断然お得!

さて、若い層に絶大な人気があるプールがあると聞いて、ニューオータニ幕張へいそいそと。

さっそくお得に体験する方法をレポートいたします。

まずはシェルプールのご紹介

駐車場の奥の敷地にある、エントランスで受付を済ませて、

レンタル水着や浮き輪もたくさん。

そしてこちらがシェルプール。

ちなみにこちらのプレミアムシートハウオリは10,000円でフリードリンク、

プライベートスペースガゼボは15,000円。こちらもフリードリンク付。

もちろん通常のデッキチェアーもたくさんあります。

そしてジャグジーもしっかりありますよ。

あとは子ども向けの浅いプールもありました。

最大の盛り上がりはナイトプール!

で、ここの一番人気は何といってもナイトプール。土日祝日で4,500円。

オープンと同時に女性客が受付に列を作ります。

男女比でいうと、8:2で女性が圧倒的に多い感じ。

インスタ映えする仕掛けもたくさんあるのですが、

夜になるとこうして併設のレストランがオープンして、

水着のまま食事を楽しめるエリアもあるんです。

もちろんドリンク類だけのオーダーはレストランじゃなくてカウンターでも可能。

さっそくビールをいただきます。

プールをお得に利用するなら宿泊しよう!

というわけで、プールでたくさん遊んだら、泊まって帰りたいですよね。

部屋でシャワーを浴びたり湯船につかることもできますしね。

それに何より車で来てもプールサイドで飲めるのが良いですよね!

というわけで今回は宿泊プラン。

ご覧のように今回は大人3名1室で利用しましたがこの料金。

3名1室で5,655円。

実際にどういった部屋か確認。

通常のスタンダードツインはこんな感じですが、

ちょっと広めのツインになるとはいえ、エキストラベッドをいれたトリプルはこんな感じ。

まあ、むしろこのくらいの方が会話をするにもちょうどよかったりしますよね。

そして宿泊するとなんとシェルプールが土日祝日でも

  • 2,000円

で利用可能なんです!

さらに今回は朝食付きプラン。

ニューオータニの朝食は現在アメリカンブレックファーストのみの提供ですが、

なんと3,100円!

つまり

通常だとナイトプール4,500円+朝食3,100円=7,600円ですが、

朝食付きプランの宿泊だと宿泊代5,655円+ナイトプール代2,000円=7,655円!

なんと差額はたったの

  • 55円!!!

ちなみに現在は卵料理がプレートで提供されて、ドリンク、サラダ、ブレッドがブッフェ形式になっておりますよ。

いかがでしたか。

残り少ないナイトプール営業ですが、9月の4連休もオープンするとのことなので、

利用する方は宿泊も検討してみてくださいませー!

というわけでよい旅を!

その他の旅行情報はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA