スタークルーズプラネタリウム 六本木ヒルズ

六本木駅を降りて、

1

ヒルズに行く道すがらに、

4_2

こんなに告知があるもんだから森アーツセンターギャラリーにいそいそと。

スタークルーズプラネタリウムであります。

昨年もこの時期に観にいった記憶がありますが、

今回はさらにバージョンアップしておりました!

2

今回の企画は宇宙船に乗って宇宙旅行を体験するというコンセプト。

今回はプレスリリース日にお邪魔したので、

普段はココは撮影できるかわかりませんが、

今回の撮影はここまでOKでした。

3

で、

この先はぜひ来場して体験してみてくださいませ!

5_2

プラネタリウムクリエーターの第一人者、大平貴之氏がプロデュースする世界を堪能させていただきました。

星好きにはたまりませんな。

惜しくも来年の2月11日まで。

●関連記事

六本木ヒルズ スカイデッキ 昼景はこちら。

六本木ヒルズ スカイデッキ 夜景はこちら。

金環日食 六本木ヒルズ スカイデッキはこちら。

EARTH BEAT GARDEN 六本木ヒルズはこちら。

竹若 凛 六本木ヒルズ はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA