梅祭り 成田山公園

やっぱり今年は寒かったんだねぇ!

なんと、

=====

平成24年は寒さが例年以上に長く厳しく、梅の開花時期が非常に遅れたため、成田へお越しになるお客様に、より梅を楽しんでいただけるよう3月20日(火・祝)まで期間を延長し、計8日間にわたり開催することといたしました。

=====

ですと。

というわけで、いそいそと。

成田山公園であります。

Dsc08740

で、

平和の大塔に見守られながら梅鑑賞。

Dsc08689

なんとも趣がある公園ですな。

Dsc08691
で、

しばらくすると梅林が!

1
なるほど、

まだまだ楽しめますなー。

Dsc08697

さくらもいいけど、うめの奥ゆかしさもまたよし。

2

梅のほかにもサンシュユも咲いていたり。

3

これもまた奥ゆかしい花ですな。

4
で、

主役もいろとりどり。

本来は散っていてもおかしくない梅が

いまでも楽しめます。

5 6

7
惜しくも今年は3月20日まで。

お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA