2k540 AKI-OKA ARTISAN

御徒町と秋葉原の間にあるものづくり空間へいそいそと。

Dsc01124

ガード下にこれだけの店舗。

Dsc01128

これ運営はジェイアール東日本都市開発なんだねぇ。

この活用はすごいなー。

ガード下をこんな風に変えるなんて、

ジェイアール東日本都市開発しかできないよねぇ。

あの薄暗いガード下がこんなに明るい雰囲気に!

Dsc01127

さらに、地中にうめたライトがいい感じ。

いままでなかったねぇ、こんなガード下。

Dsc01154

で、

サインもいい感じ。

Dsc01149

自転車置き場のサインもいい感じ。

Dsc01152

あとは、さまざまなお店をゆっくり観て回るがよろし。

Dsc01148 Dsc01147 Dsc01142 Dsc01136 Dsc01133_2

で、

こちらのお店で、

Dsc01160

爪切りと

Dsc01157

毛抜きをGET!!

Dsc01158

この刃にかける思いが伝わってくる一品。

Dsc01213

なかなかよい買い物でした!

●2k540 AKI-OKA ARTISAN
・住所:台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)

●おまけ

ちなみに、クレジットカードがほぼ全店で使えるようになっていたのは驚き!

それと、今回はよりませんでしたが食事ができるお店もありますー!

Dsc01156

それから、ガード下だけあっていろんな駅から近い!

Dsc01135_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA