松戸花火大会 東日本大震災復興支援

東日本大震災の影響で、少なからず影響を受けているのが花火大会で、今年は延期や中止が相次ぐ中で、夏休みの最後の土曜日に、隅田川、浦安、松戸がバッティング。

そこであえて、松戸に行ってみることに。

松戸駅についてから道すがらですでに始まった花火ですが、

Dsc08430_4
河川敷に着いたときに、

結果として松戸を選んで大正解と実感!

1
ひとつひとつの花火に、

2

この夏の思い出をはせて、

3

動画でもお届け。

4箇所から同時に上がる姿がいとをかし。

そして、エンディング。

この夏の個人的なベストカット。

4

それぞれの夏が終わる。

それぞれに秋に向けて。

それぞれの思いを乗せて、

それぞれが見つめる先に、

大輪の花。

それぞれが絶妙の間隔で見ているのがいいなー。

さ、

来年はどんな夏が待っているのでしょうか。

2 件のコメント

  • >プレサリオさん
    こんばんは!
    ブログ拝見しました!とてもキレイな写真ばかりで、あのときの花火の思い出がよみがえりました!すばらしいなー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA