ハト三昧 藤沢・鎌倉・横浜

別にハトに興味があるとか、平和主義者だとか、胸を押されると

「クルックー」

というわけでもないが、ハトを撮影するときが多かったりする。

以前も紹介した鎌倉・鶴岡八幡宮のハト目線での写真。

Dsc00860

と思ってネタ探しのために過去写真を見ていたら横浜美術館でもハトを撮っていた。

Dsc00393 

Dsc00395

きっとデコイのように足を隠して寝ていたハトに釘付けになったと思われる。

そして最近藤沢駅北口にハトの集会場所があることを発見!

茶バト目線でどうぞ。

「あいつ遅いなー。他は灰色ばっかで俺だけ仲間はずれみたいじゃねーかよ。」

Dsc01434

「いやーお待たせ!すっかり空が混んでてさー、前を飛んでいるすずめが遅くってさー。」

Dsc01432

「遅せーよ。昼下がりの空は混むんだからここで休んでいればいいんだよ。」

Dsc01433

とケンカしつつも仲のよい茶バトでした。クルクル。

2 件のコメント

  • オモシロイ!
    さすが…アドリブがきいてますなぁ(笑)!
    いろんな目線シリーズ…期待してます(≧m≦)ぷっ!

  • コメントありがとうございます!
    今度ハトにホントは何を言っているのか聞いてこようと思います。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA