サンシャイン60展望台 池袋

あー、

結局

  • 「高いところ好き」

なんだねぇ。じぶん。

それを確認しに、いまさらですが、サンシャイン60へ。

実は初めてです。行くの。

Dsc01461

エレベーターに乗ると、燦然と輝く「60」の文字。

Dsc01468

早速60階に上がると、

筑波山方面を一望できます。

Dsc01470

サンシャイン自体の「影」を楽しむことができます。

で、それぞれの方角に

「真下」を見ることが出来るスペースがあり、

Dsc01472

ソコから真下を覗き込むことができます。

Dsc01476

続いて東方面。

六本木ヒルズやNTTドコモビルを見ることが出来ます。

Dsc01480

で、南方面は「中野サンプラザ」越しに富士山が!!

Dsc01540

絶景かな。

で、西方面は池袋駅を眼下に望むことができます。

Dsc01549

で、

さらに「スカイデッキ」なるものを発見。

Dsc01526

もちろん上がってみると、ソコにはさらなる感動がありました。

Dsc01504

夕日に映える新宿の高層ビル群。

Dsc01520

自然芸術と、近代芸術の2ショット。

Dsc01523

それを見つめる2人。

画になるねぇ!!

Dsc01525

堪能させていただきました。

その他の展望台レポートはこちら。

2 件のコメント

  • 私は高いトコロは苦手です。
    最近それが増してきたかも。
    エレベーターも汗が出るし、ショッピングモール3F吹き抜けのそばを歩くことも出来ず。
    親に似てくるんですねー。親を越したかも!?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA