沖縄自動車道唯一のサービスエリア「伊芸サービスエリア(上り線)」の物見台に寄ってみた

伊芸サービスエリアの物見台からの景色

日本最西端および最南端のサービスエリアが沖縄自動車道にあると聞いていそいそと。

伊芸サービスエリアであります。今回は上り線の利用。

上り線には休憩エリアと合わせて、

「物見台」があるんです。

さっそく利用してみました。

階段を上がると、

ベンチもあります。

そしてこちらからは金武湾を一望。

うるま市街も遠くに見えます。

時間帯によっては朝日も見ることが出来ますよ。

ぜひ皆様も沖縄をドライブする際には立ち寄ってみてくださいね。

というわけで、よい旅を!

その他の展望台のレポートはこちら。

●伊芸サービスエリア(上り線)
・住所〒904-1202 沖縄県国頭郡金武町伊芸1261
・電話:098-968-3554

伊芸サービスエリアの物見台からの景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA