大人のBBQ 由比ヶ浜

以前にお世話になった皆さんにお声がけをいただいたので、いざ鎌倉!

いやー!いい天気!

こいのぼりも気持ちよさそう!

1

そりゃ、

ビールも美味しいわけです。

2

で、

肉も焼きます。

Dsc00819_2

野菜も焼きます。

Dsc00845

で、

参加された皆さまと記念写真!

(全員の確認を取ってないので、ちと小さめです。。)

3_2

いやー、

初参加でしたが、

皆さんとても温かく、楽しく参加させていただきました!

みんないい仲間だなー!!

そして、メインは

サーロイン!!

4

おいしく、たのしく参加させていただきました!

これだけの人数を集めておもてなしをすることって

とっても大変で、

幹事の方、準備から撤収までお手伝いされた方、ひたすら焼く方、ひたすら注ぐ方、

みなさん、笑顔でされているのでそれがまた感動だったり。

今日の天気のように晴れやかな気持ちになりましたよー!

5

本当にご馳走様でした。

2 件のコメント

  • この場所いいですね!!
    今年行きたいと思ったので詳しい場所を教えてもらえたら嬉しいです♪
    由比ヶ浜の何処ですかね?

  • >BBQしたいさん
    こんばんは!
    お返事遅くなりましてすみません。
    この場所は、鎌倉駅から大通りを海に直進して突き当たった海岸の左手あたりですよー。
    トイレも近くにありますしいい場所でした。
    ただ、夏はもしかするともっと混んでいたり、
    海の家とか有るかもしれませんので、そのあたりは確認されたほうがいいかと思います。
    よいBBQになることを願ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA