トヨタの次世代タクシー 「ジャパンタクシー」に乗ってみた。 東京オリンピック2020

さて、先日深夜の赤坂見附付近をうろうろしていたときに「ジャパンタクシー」を発見したので、嬉しくなってつい乗ってしまいました。

ボディの側面には、

東京パラリンピック2020のロゴが!

そしてイザ実車。なかがびっくりするくらいひろい。足は伸ばし放題。

遠距離だったので最後に降りたときに運転手さんにお願いして写真を撮らせていただきました。

これが車内空間。天井も高くシートピッチも広く快適。

今まではタクシーで自宅に帰るときには個人タクシーでレクサスとか探して乗車していましたがこれからは「ジャパンタクシー」を探して乗ろうと思います。

翌日出勤時にも五反田で見かけました。これからどんどん増えていくんだろうなあ。

今からオリンピックが楽しみです。

というわけでよい旅を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA