FC東京vsサンフレッチェ広島を見てきた。ハーフタイムには「水曜日のカンパネラ」も登場!

味スタのFC東京の試合での水曜日のカンパネラ

さて、Jリーグの2024年シーズンも始まったという事で、飛田給駅にいそいそと。

そうです味の素スタジアムです。

今回は味の素スタジアム開幕戦。

サンフレッチェ広島も遠征サポーターで大盛り上がり。

そしてそれを迎え撃つFC東京のサポーターも大盛り上がり。

で、FC東京のゲームの個人的お楽しみポイントはスタジアムグルメが美味しいこと。

タコライスも一見フツーなのですが、実にしっかり。

そりゃビールも進むわけです。

今回はMIXIデーということで、

オリジナルフラッグもいただきましたよ。

で、選手発表。動画でどうぞ。

そして花火の演出もあってキックオフ。

長友選手とか現役で頑張っているのがうれしいねえ。

そしてハーフタイムには「水曜日のカンパネラ」も登場!もちろんエジソンも披露いただきましたよ。

動画でもどうぞ。まあライブではないので音はそれなりですがとっても楽しめました。

今回はドローでしたが、まあ負けなくてよかったという感じでしょうかね。

味の素スタジアムは2年前に参戦して以来。

味の素スタジアムの東京ヴェルディのゲーム

味の素スタジアムに東京ヴェルディとジェフユナイテッド市原の試合を観に行ってきた

2022年4月23日
味の素スタジアムのVIPシートからのアングル

味の素スタジアム カテゴリー別・ 座席表 席別見え方アングルガイド

2022年4月25日

その時はベルディの応援でしたが、相変わらず楽しめるスタジアムでした。

というわけで、よい旅を!

その他のサッカー関連のレポートはこちら。

味スタのFC東京の試合での水曜日のカンパネラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA