ゴルフ日本シリーズJTカップでAMEXラウンジを楽しんできた。

ゴルフ日本シリーズJTカップのAMEXラウンジのキューブ

さて、ゴルフ日本シリーズJTカップが東京よみうりカントリークラブへいそいそと。

新百合ヶ丘から無料送迎バスがありましてこれがとっても便利でした。

到着してすぐにAMEXラウンジへ。3番ホールと9番ホールの間にあります。

今回は初日と最終日に利用させていただきました。

ラウンジ内はテーブル席とカウンター席。

記念品は初日と2日目は折り畳みチェアーか双眼鏡、

3日目と最終日はエコバックとバナナケースであります。

で、軽食のサービスがあったので早速いただきます。ハンバーガーセットもしくは、

おにぎりセット。コーンスープと豚汁もありました。

もちろんビールもいただきます。

ちなみにコース内は撮影禁止。なので名物の18番ホールを通路から1枚だけ撮影。

ただ、ホールアウト後にはとってもフレンドリーかつ、丁寧に接してくれます。一緒に行った友人は石川遼選手のサインをいただきました。これだけプロスポーツ選手が身近に接することができるのって、大相撲の取組後に両国国技館から帰る力士くらい。お金の話で無粋ですが、毎年ウン億円稼いでいる人たちがこんなに近い距離にいるのってなんだかすごいなあと感じた次第。

ともかく蟬川泰果選手、最年少優勝おめでとうございます!結局初日の最終組で回った今年の賞金ランキング1位から3位のメンバーで最終結果も1位から3位独占でしたね。若いってすばらしい!

ちなみにAMEXラウンジのホスピタリティも素晴らしいの一言でした。スタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。

久しぶりにAMEXプラチナカードの紹介リンクを貼っておきますね。

というわけで、良い旅を!

その他のカードイベントレポートはこちら。

ゴルフ日本シリーズJTカップのAMEXラウンジのキューブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA