千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」が凄すぎた

千葉ジェッツふなばしの演出が凄い

千葉JETSの取り組みで千葉県内の小学生を招待してくれるファミリーデーに当選したので、船橋アリーナにいそいそと。

バスケットボールは以前に日本リーグ時代に見たことがありましたが、その頃からは技術も、演出も、応援も雲泥の差。

子ども連れでも本当に楽しめます。

ビールを飲みながらの観戦も可能でした。

地元の有名焼肉店「将泰庵」もスポンサーだったりと、地域密着というのもよい感じ。

将泰庵はなれの王道ユッケ

肉の匠 将泰庵 船橋駅前 はなれ店 3回目

2021年7月25日

そして無事に勝利して最後まで大盛り上がりでありました。

いやー、この盛り上がりはほかのスポーツ観戦では味わうことが出来ないかも。やっぱりサッカーや野球と違って箱が小さいので、選手を間近で見ることができるのが大きいですよね。今回も満員御礼というのがわかる気がします。

そして、誘導からチケット確認、ドリンク販売、グッズ販売までスタッフの皆さんの応対がとっても素敵すぎるんです。みんな来場(千葉ジェッツでは「搭乗」と言います)してくれた皆さんに楽しんでもらいたいという思いが伝わってきます。

その中でも選手と同じくらい輝いているのが、フライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」の皆さん。ゲーム進行中もずっと笑顔で声援を送っているんです。フリースローの時も全員でお揃いのポージングをして後押しするなど、試合中に休むことなく応援している姿がとっても印象的でした。

動画でも撮影してきたので、その躍動感をご覧くださいませ。

いやー、とっても楽しませていただきました。

また応援に行きたいと思います。

スタッフの皆さん、選手の皆さん、素敵な試合をありがとうございました!

千葉ジェッツふなばしの演出が凄い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA