国立競技場の3層スタンドにはロケ弁で有名なオーベルジーヌがあります。ビールだけの利用もおすすめ!

欧風カレーオーベルジーヌのビーフカレー

国立競技場の3層南スタンドエリアからバックスタンド側に向かう途中に

ロケ弁で有名なオーベルジーヌがあります。ラグビーのときも

サッカーの時も営業しておりました。

メニューは国立競技場限定の和牛ビーフカレーと、チーズカレー、チキンカレーの3種類。もちろんポテトもあります。

で、もちろん国立競技場限定のビーフカレーをオーダー。

ポテトにもしっかりバターが入っております。

そして実はオーベルジーヌはビールだけのオーダーも可能。

南スタンド324や325あたりの売店は飲み物だけでもこうして長蛇の列。

ですが、オーベルジーヌはそれほど待たない+イベントによってはドリンク専用の列があったりするので、お勧めです。

というわけで、サッカーでもラグビーでもおいしく飲めることができますよ。

※3層スタンドを開放していない場合やイベントによっては営業していない場合がありますのでご注意ください。

●欧風カレーオーベルジーヌ国立競技場4階店
・〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町10−1 国立競技場3層スタンド(4階)

●その他の国立競技場観戦レポートはこちら。

ラグビー日本代表戦の南スタンド

【祝!満員御礼!】サッカー日本代表と、ラグビー日本代表の国立競技場での違い

2022年7月12日
新国立競技場3層1列目からの眺望

【キリンチャレンジカップ】 日本代表 VS ブラジル代表 を新国立競技場で観戦してきた!

2022年6月7日
ラグビー日本代表対フランス代表

国立競技場で開催されたラグビー日本代表vsフランス代表を観てきた!後半35分にはあわや同点トライも!

2022年7月10日
欧風カレーオーベルジーヌのビーフカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA