JRAの中山競馬場の平日払い戻しの場所や営業日、駐車場は?

JRAの中山競馬場の平日払戻所の営業は基本的に開催日翌日

JRAの中山競馬場やその他の競馬場、場外馬券場で買った的中した馬券(勝馬投票券)は、平日でも払い戻しが可能です。場所は中山競馬場の正門や南門がある通りに面して反対側。

中央門に設置されております。

平日払戻に対応している日は、「開催日翌日のみ10時~16時」となっております。なので、基本的には月曜日が平日払戻可能な日程ということになります。
※開催日翌日が祝・休日にあたる場合は翌平日に実施

ちなみに平日払戻の場所には駐車場や駐輪場もあります。中央門から入って、

駐車するスペースは、開催日はバス停として利用されているエリアの

空いているエリアに一時的に停車して利用可能とのこと。

また、普段は駐輪場は中央門の外にありますが、

自転車やバイクは中央門の中に停める場所が確保されております。

あとは平日払戻所で払い戻しをするだけですね。ちなみに警備されている方も常駐しております。

払戻の機械は4台。

あとは的中した馬券を入れると、

金額を計算して払戻金が出てきます。

また、トイレや飲料の自動販売機も利用可能。

平日払戻の開催日程について最新の情報はJRAのサイトにてご確認ください。

勝馬投票券の的中券および返還券の払戻期間は60日間です。平日にしか払戻が出来ないという方は7回か8回くらいしか払戻できる機会がありません。期限切れにならないようにお早めに払戻することをおすすめいたします。

JRAの中山競馬場の平日払戻所の営業は基本的に開催日翌日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA