ベルーナドーム(西武ドーム)のアメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイトシートは、そのアングルと専用ブッフェラウンジが大人気!

アメリカンエキスプレスプレミアムエキサイトシートからの眺め

前回はアメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジのレポートをお届けしましたが、

アメリカンエキスプレスプレミアムラウンジのバーカウンターエリア

ベルーナドーム(西武ドーム)のアメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジに行ってみた

2022年5月7日

それとは別に、アメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイト® シートという席があるんです。

それがこちらの席。基本的には4席並びなので2名利用であれば、他の方に気を使うことなくトイレ等に行くことができます。

そしてシートの座り心地もさることながら、一番のポイントはこの座席位置。グラウンドレベルでの観戦ができるバックネット裏の席になります。

ちなみにカードによっても変わりますが、1席のお値段は19,000円。ですが、このアングルで見ることができるのは、他の席にはない体験ですよね。球場とはネットを隔てているだけなので、キャッチャーミットにボールが入る音や、打球音、審判のコールまで臨場感が違います。

さらに、アメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイト® シートの利用者だけが利用できるエリアがこちらのブッフェコーナー。

こちらのエリアは、エキサイトシートのすぐ後ろにあるので、こちらで食事をしながらでも観戦可能。もちろん席で飲食も可能です。

ブッフェコーナーからも観戦可能というのは東京ドームのバルコニー席のブッフェと違いますね。

東京ドームの外観

東京ドームのバルコニー席のブッフェが美味しくなっていてびっくりした。

2021年11月27日

で、あとはお気に入りのメニューをチョイスするだけですな。

冷菜は、パテドカンパーニュ、スモークサーモン、イタリア産ハム各種、チキンのシーザーサラダ、クラゲのサラダ。

ホットミールは、若鳥の唐揚げ、フライドポテト、パングラタン、ピザ、

チキンのトマト煮、フィットチーネ、

グリーンカレー、海老のペンネグラタン、中華点心(海老、野菜、豚肉)といったラインアップ。こちらは日によってメニューが変るそうです。

あとは、蕎麦やミックスサンドもありました。

デザートは抹茶シフォン、パウンドケーキ、ゼリー、タピオカ&ココナッツミルクといった充実度であります。

まあ、ブッフェがついてのシートの価格だったら相応ではないでしょうか。

そして食事はともかく、やはりこのアングルで楽しめる席というのが一番のポイントですな。

もちろん併設されているバーエリアも利用可能ですよ。

アメリカンエキスプレスプレミアムラウンジのバーカウンターエリア

ベルーナドーム(西武ドーム)のアメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジに行ってみた

2022年5月7日

参考になれば幸いです。

●その他のスタジアム観戦ガイドはこちら。

アメリカンエキスプレスプレミアムエキサイトシートからの眺め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA