ベルーナドーム(西武ドーム)のアメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジに行ってみた

アメリカンエキスプレスプレミアムラウンジのバーカウンターエリア

メットライフドームからベルーナドームにリニューアルした西武球場ですが、バックネット裏にバーラウンジが出来たと聞いていそいそと。

場所は赤枠で囲んだ場所。バックネット裏の通常のスタンドのさらに下にあるグラウンドと同じレベルにあります。

こちらは、アメリカン・エキスプレスプレミアムエキサイトシートもしくはアメリカン・エキスプレスプレミアムシートSかAの席をお持ちの方もしくは、アメックスのプラチナ以上のカードをお持ちの方が利用可能(アメックスのカード利用の場合はラウンジ利用券をプリントアウトする必要があります)

専用の入口があり、ここでチケットかカードをチェックされます。

エスカレーターで下層階へ到着。

入口にもアメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジの文字が。

で、ラウンジ内には西武ファンにはたまらないグッズがたくさん。ペナントや、

伝説の選手のユニフォーム、

記念のカップやトロフィーが飾ってあります。

またラウンジ内にもグッズの売店があり、

ここでしか買えない選手のグローブやバットも販売しておりました。

で、バーラウンジエリアがこちら。結構広め。

エキサイトシート以外の方でもこうしてバーラウンジからグラウンドレベルのアングルで楽しむことが出来ます。

そしてバーエリアのメニューは

ウイスキーが充実!

日によっておすすめが変わるようです。

このウイスキーをすべてハイボールで楽しむことが出来ます。

オードブルも追加してさっそく楽しませていただきました。

こうして普段は見ることができないアングルで楽しめるのも良いですな。

いやー、とっても堪能させていただきました。

今回は西武ファンの友達と利用したのですが、喜んでいただいたようで何より。

また利用したいと思います。

その他のクレジットカードのレポートはこちら。

アメリカンエキスプレスプレミアムラウンジのバーカウンターエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA