2年ぶりにZOZOマリンスタジアムに行ってきたらベビーカーの預ける場所が改善されてた!

ZOZOマリンスタジアムのライトアップ

さて、昨シーズンは全く観戦にいくことができなかったので、2年ぶりにZOZOマリンスタジアムにいそいそと。

千葉ロッテマリーンズの選手と一緒に写真を撮ることができる撮影スポットがお出迎え。

で、ふと見るとその横にベビーカーを預けるコーナーが!

ZOZOマリンスタジアムのベビーカー置き場

以前レポートしたときは2階にあって、そこに預けるのにエスカレーターもなく階段を持ち上げてベビーカーを運ばなければならなかったのですが、

これは劇的に改善されましたねー!

●以前のレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムにお子様連れで楽しむ際のおすすめポイント

2018年4月30日

で、今回は内野1塁側。こうしてソーシャルディスタンスで1席置き。

ポジティブに考えると2名でくると間に荷物やおつまみやお弁当を置くスペースができるということですな。

というわけで、もちろんファストフードはロッテリア。おつまみ勝利セットを買うと、

オリジナルカードが1枚もらえます。今回は二木投手でした。

それと千葉商科大学付属高校生が開発したお弁当が販売していたのでそちらをゲット!

千葉商科大学付属高校の生徒が開発したお弁当のレポートはこちら。

そーなるともちろんビールが進むわけですな。

次回は新設された、外野フェンス手前の「ホームラグーン」で観戦してみたいなあ。

というわけで、お菓子スタジアムを見て、

最大8名に入場制限されたキッズスペースであそんで、

ZOZOマリンスタジアムのキッズスクエア

ZOZOマリンスタジアムを後にしました。

今年はマリーンズファンの圧倒的な声量のコールを楽しむことが出来そうもありませんが、マナーを守ってこれからも応援できればと思います。

●2018年のZOZOマリンスタジアムのレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムにお子様連れで楽しむ際のおすすめポイント

2018年4月30日

その他の千葉ロッテマリーンズのレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムのライトアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA