光除菌の空気清浄機!「ブルーデオ」を使ってみた【PR】

ブルーデオはA4サイズで持ち運びもらくらく

皆さんは「ブルーデオ」という商品をご存知でしょうか?

向井理さんがCMをしているというとわかる方もいらっしゃるかもしれません。

今回はこちらの商品をモニターする機会がありましたのでさっそくレポートいたします。

おすすめポイントその1:軽量、コンパクトで持ち運びもラクラク!

空気清浄機って大きいサイズを買うとなかなか、部屋間の移動ができず、結局部屋ごとに購入するという方も多いはず。

ですが、こちらのブルーデオ「MC-S101」というS型コンパクトタイプは、A4サイズにも関わらず、8畳までの空間に対応。なので、子どもが昼寝をするときにベッドの横においたり、

雨模様の日には洗濯物を部屋干ししているそばに置いたりと、万能の働きをしてくれるんです。これは1台あると、とっても重宝しますね。

ポイント2:「使用感」のない「使用感」

さらに嬉しいポイントは、臭いだけではなく除菌もしてくれるということ。

ミネラルウォーターを自宅で利用する方も多いかと思いますが、せっかくであれば空気にもこだわりたいもの。

ウイルス感染等のリスク低減のために換気をする方も多いかと思いますが、寒暖の差が激しかったり、花粉症の方などは、窓を開けての換気も難しい場合があります。そんな時は「消臭と除菌」をしてくれるブルーデオはとってもおすすめです。

詳しくは下記サイトにてご確認くださいね。

とくに「籠りっきり」になる、受験生の部屋や赤ちゃんが寝ている部屋にはおすすめです。

●オフィシャルサイトはこちら↓

光除菌の空気清浄機。コンパクトでありながら、臭いだけなく除菌も!

ポイント3:「使用感」の無いのが「使用感」

そして3つ目のポイントがこちらのデザイン。

コンパクトかつシンプルなデザインなので、たまに電源を入れているのを忘れるほど。また、電源コードは本体の後ろから出す設計なのですっきりとした配置が出来ます。

まさに「使用感のないのが使用感」ですね。

気になった方はぜひ公式サイトにてご確認ください。

「光の時代の空気清浄機」を体験してみてはいかがでしょうか?

ブルーデオはA4サイズで持ち運びもらくらく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA