【PR】神泡体感キットで神泡を体験してみた。 サントリー ザ・プレミアム・モルツ

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
さて、サントリーさんから「神泡体感キット」なるものを体験してみませんかとお声掛けいただき早速体験してみましたよ。
こちらが神泡を作り出すサーバー。手動式と電動式とあるらしいのですが、私は手動式で体験。
あとは用意するのはプレモルと、磨かれたグラス。
これで準備万端。
まずは缶ビール(350mlでも500mlでもOK)に神泡サーバーをセット。缶ビールを開けた後に上にカチッとはめるだけです。
そしてグラスの6分目までは泡を立てないように、
そのまま静かに注ぎます。
グラスを斜めにしてグラスのへりに注ぐと、
このように泡が立たずに注ぐことができます。
で、6分目まで入れ終わったあとはグラスを立てて、
ここから泡を乗せていきます。
サーバーの後ろについているレバーをしゅぽしゅぽ押すと、こうしてクリーミーな泡が出てくる仕掛け。
おいしそうな泡がきれいに出来て、最初に注いだビールの炭酸が逃げるのを防いでくれます。
そしてこのように泡がいっぱいになったら完成。
おいしそうなビールの出来上がり。
動画でもお届け
今回はすき焼きにも合わせて楽しみました。
この泡のつやつや感!
ぜひ皆さんもご自宅で体験してみてくださいませー!
ちなみに、手動神泡サーバー+こだわりグラスがセットになった
プレモル6缶セットがあたるキャンペーンも5/6(日)まで実施中!
今年の春は神泡体験で飲みまくります。
ご馳走様でした。
 #神泡サーバーやってみた
 #神泡のプレモルのんでみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です