銀座にある「Bar 七曲署(バー七曲署)」が銀座8丁目に10/19(木)に移転します!

Bar七曲署のへそ曲がりカツ丼

太陽にほえろ世代には懐かしいワード、若い皆さんには新鮮な感覚のBar 七曲署が移転すると聞いていそいそと。

取り調べ机も健在です。ちゃんと明かりもつくんです。

そして映え写真グッズの奥には、ちゃんとしたジャパニーズウイスキーを値段ごとにわかりやすく並べているという「金額の見える化」を実現しているんです。

そして今回白州と一緒にいただくのが「七曲署のへそ曲がりカツ丼」。ネーミングはともかくとしてこれがちゃんとしたカツ丼なんです。

グッチ祐三監修の一品はころものサクサク感を楽しむためにあえて「とじないカツ丼」。

そしてお肉は人形町日山から仕入れた黒豚リブロース。これは美味しかったなあ。ご飯も含めてちょっと感動しました。

barで飲んでお腹いっぱいでお店を出るってなかなかない経験ですな。

お店に来店することを出頭と言ったりと、細かいジョークをちりばめながら、実は本格的なジャパニーズウイスキーのラインナップを明朗会計にしたり、カツ丼を本気で作ったりと、これは人気になるのもわかる気がします。

このBar 七曲署が10月19日(木)に移転オープン。なんと休みなしで水曜日の営業終了後から引っ越しを初めて木曜の営業開始に間に合わせるそうです。

今回はお世話になっている方にお連れいただきましたが、移転したら改めて出頭したいと思います。

ごちそうさまでした。

その他の銀座エリアのグルメレポートはこちら。

●Bar 七曲署の新住所
・東京都中央区銀座8-6-7 belle銀座Ⅱビル 2F

Bar七曲署のへそ曲がりカツ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA