ザ・プリンス さくらタワー東京 エグゼクティブジュニアスイート

ザ・プリンスさくらタワー東京エグゼクティブジュニアスイートの客室

さて、さくらタワーに大きな曲面を描く窓とゆとりあるスペースを併せ持つ、エグゼクティブフロアのワンルームスイートがあると聞いていそいそと。

ロビーもゆったり感満載。

エレベーターホール。

今回はエグゼクティブフロア。

5401号室であります。

部屋の奥には、

ワンルームスイートがお出迎え。

ちなみに外から見るとこの曲面になっている部分がジュニアスイートのお部屋になります。今回はこの最上階にアサインいただきました。

ツインとキングがありますが、キングはシングルベッド×2の大きさですな。

冷蔵庫チェック。

ウエルカムフルーツもいただきました。

コーヒーやお水は無料。

そしてこの部屋の一番のウリはこのバスルーム。

ジャグジーとシャワーブースがあり、大理石は床暖。

洗面台も2つあります。部屋の広さに対してこれだけ大きい広さのバスルームはなかなかありません。ヒルトン福岡以来の感動でした。

アメニティもしっかり。

そして長期滞在向けにクローゼットもとっても広く取られておりました。

今回はプール利用目的でステイしましたが、そのままジャグジーを部屋で楽しめるのも嬉しいですな。

ダイヤモンドプールの全景

今年のプリンスホテル高輪エリアはダイヤモンドプールとスカイプールの両方がオープン!

2023年7月24日

ちなみに、さくらタワーステイの場合は地下1階にある「サウナ&ブロアバス」も利用可能。

ちなみに客室と地下1階を結ぶ専用エレベーターもあるので、こちらを利用する場合はバスロブや浴衣でも利用できるというのが素晴らしいですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

その他のプリンスホテル系列のレポートはこちら。

●ザ・プリンス さくらタワー東京
・住所:〒108-8612 東京都港区高輪3丁目13-1
・電話:03-5798-1111

ザ・プリンスさくらタワー東京エグゼクティブジュニアスイートの客室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA