新浦安にある「オリエンタルホテル 東京ベイ」の4人部屋は2カップルにおすすめ。

オリエンタルホテル東京ベイの4人部屋

新浦安エリアは舞浜まで1駅ということもあり、ディズニーリゾートの利用も多いホテルです。

今回はそんな新浦安駅に直結したオリエンタルホテル 東京ベイ。

吹き抜けのロビーがお出迎え。

そしてフロント前には、

長蛇の列になることを想定して待機列エリアもあります。

フロントは座ってチェックインの手続きが出来るスタイル。

隣には家族連れのためのデスクもあります。

で、追加のアメニティをいただいてから、

チェックインをして部屋に向かいます。割りばしや紙皿があるのは1階にコンビニが併設されているので、そちらの利用客も多いからかと思われます。

とにかくロビーの天井が高いのが印象的。

で、エレベーターホールまで、

こうしてキャリーカートがあるのも嬉しいですな。

今回は4人部屋。

テレビの横にデスクもあります。

そして空気清浄機とTDLで疲れた足を癒すためのフットマッサージ機。

4人部屋(ファミリールーム?)ですが、元々ツインルームにエキストラベッドを2台入れた造り。それぞれのエキストラベッドが従来のベッドにくっついているので、良く言えばハリウッドツインが2つあるスタイル。なので2カップルで利用するのにもおすすめ。

コップやマグカップも4つありますが、それぞれの使い分けを容易にするために色を変えたりという事もありません。まあ元々ツインなので仕方ないですね。その上にあるピンコード入力もちょっと歴史を感じさせます。

バスルームはとっても広め。ただ、こちらも洗面台は1つしかないかつトイレと浴室が一緒なのでこれはさすがに朝や夜寝る前は大賑わいになりそうですね。

4人部屋として売るならもう少しいろんなものがちゃんとしていると良いと思いました。

ちなみにフロントの方の応対はとても素敵でした。

というわけで、良い旅を!

●その他の東京ベイエリアのホテルレポートはこちら。

浦安ブライトンホテル東京ベイのプレミアムドアーズの水鏡

浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービュー

2021年11月15日

ホテルオークラ東京ベイ デラックスルームはコネクティングルームが便利!

2020年10月16日

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル シェラトンクラブルーム

2020年9月14日

●オリエンタルホテル 東京ベイ
・住所:〒279-0011 千葉県浦安市美浜1丁目8-2
・電話:047-350-8111

オリエンタルホテル東京ベイの4人部屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA