ベイリゾートホテル小豆島の貸切露天風呂は子ども連れでも楽しめます!

ベイリゾートホテル小豆島の

前回ベイリゾートホテル小豆島のお部屋レポートをお届けしましたが、

ベイリゾートホテル小豆島のロビーからの眺望

ベイリゾートホテル小豆島 セミスイートルーム

2021年10月7日

今回はお風呂編です。

ベイリゾートホテル小豆島の洗い場

まずは最上階の展望大浴場。サウナや露天風呂もあり、天気が良いと星空を眺めながらお風呂に入ることが出来ます。

ベイリゾートホテル小豆島の大浴場

男性の脱衣場にはトニックバー、

ベイリゾートホテル小豆島のトニックバー

女性の脱衣場にはシャンプーばーといったたのしいサービスもありました。

ベイリゾートホテル小豆島のシャンプーバー

そして子どもに大人気のアイスキャンディサービス。お風呂上りに無料でいただくことが出来ます。

ベイリゾートホテル小豆島の大浴場ではアイスサービス

子ども連れ旅行ではさらにおすすめなのが、こちらの貸切露天風呂。このようにずらっと並んでおります。貸切露天風呂が1つだけだと、チェックイン時にはすでに予約でいっぱいということもあるあるですが、これだけ設備があると良いですよね。

今回はスイートバジルという部屋でした。

まず脱衣場。今回は親子3人でしたが、これだけ広いので大家族でも楽しめます。バスタオルやフェイスタオルもあるので、部屋からは手ぶらでOK!

洗面台には洗顔や化粧水もありました。

そして露天風呂もこの広さ。

洗い場とつながっているので子どもが遊んでいても安心。

こちらにも複数のシャンプーやリンスがありました。

さらに赤ちゃんと一緒に入るための洗い台やおむつ入れも完備。こういったものが常備されているのは嬉しいですよね。

皆さんもぜひベイリゾートホテル小豆島を利用する際には貸切露天風呂を楽しんでみてくださいね。

というわけでよい旅を!

●ベイリゾートホテル小豆島関連のレポートはこちら。

ベイリゾートホテル小豆島のロビーからの眺望

ベイリゾートホテル小豆島 セミスイートルーム

2021年10月7日
ベイリゾートホテル小豆島の夕食のはまちのしゃぶしゃぶ

ベイリゾートホテル小豆島 食事編

2021年10月9日

その他の温泉旅館のレポートはこちら。

その他の子ども連れコンテンツはこちら。

●ベイリゾートホテル小豆島
・住所:〒761-4422 香川県小豆郡小豆島町古江乙16-3
・電話:0879-82-5000

ベイリゾートホテル小豆島の

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA