星野リゾート OMO5東京大塚 都電ルーム

星野リゾートが都市観光ホテル「OMO」を展開していると聞いて大塚へいそいそと。

OMO5東京大塚であります。

まずはロビーまでのエントランスが素敵。

つり革があったり大塚駅前の駅名板があったり、

模型もありました。

ロビーもくつろげる雰囲気。

デスクにはソーシャルディスタンスを兼ねたBRIOのおもちゃ。

ちなみに浴衣等は無いので、忘れた方はこちらでシャツをレンタルすることも可能。

で、こちらが都電ルーム。洗面台やクローゼットをむき出しにしてコンパクトな部屋を広く使う工夫がされております。

その分奥にはくつろげるソファベッドが。

都電ルームなので、壁にも都電のイラストや押し釦、つり革があります。

ロフトの裏側を使う収納も素敵。

子ども向けの絵本もあります。

そしてベッドルームはロフトの上。

一方バスルームは「OMO」カラー。

アメニティも完備。

そしてこちらの部屋は見下ろすと都電荒川線を見ることが出来るんです。

OMO5東京大塚のトレインビューレポートはこちら。

いやー、堪能いたしました。

特に星野リゾートならではのホスピタリティがとても良かったなあ。

カジュアルになってもクオリティが落ちないのが素晴らしいですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●関連リンク

その他の星野リゾートのホテルレポートはこちら。

OMO5東京大塚のトレインビューレポートはこちら。

OMO5東京大塚の「都電Roomステイ」について詳しくはこちら。

●OMO5東京大塚
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目26-1
0570-073-022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA