夕凪の湯HOTEL 花樹海 蒼の楽園スカイスイート

夕凪の湯HOTEL花樹海の蒼の楽園スカイスイートのジャグジー

瀬戸内海と高松市内を一望できるホテルがあると聞いていそいそと。

「喜代美山荘 花樹海」改め、「夕凪の湯HOTEL 花樹海」であります。

今回は「蒼の楽園スカイスイート(Paradise Blue)」にステイ。

室内はこんな感じ。

ツインルームと、

和室の組み合わせ。和洋室スタイルのスイートですな。

チェックイン時に手書きのわかりやすいお部屋の案内図をいただけます。

2bowlあるのが嬉しいですな。

アメニティもしっかり。

コーヒーとお水のサービスがありました。

で、一番のウリはこのバルコニーに設置されたジャグジー。

お湯をためて、(この部屋は温泉ではないのがちと残念ですがほかの部屋は温泉もあります)

ビールをいただきつつ、

高松市内と瀬戸内海を一望するわけですな。

夕暮れ迫る風景もきれい。

子どもも大喜び!

トレインビューも楽しめましたよ。

花樹海のトレインビューについて詳しくはこちら。

ちなみに、バルコニーに出なくても部屋からでもこうして景色を楽しむことが出来ますよ。

また、高松駅前からは送迎バスも走っております。

旅館のスタッフの皆様のホスピタリティもすばらしく、ゆっくりくつろぐことが出来ました。

エグゼクティブフロアとして最上階の5室が「閑遊館(かんゆうかん)」としてオープンしたとのことなので、また行きたいなあと思っております。

というわけで、良い旅を!

その他の温泉旅館のレポートはこちら。

花樹海のトレインビューについて詳しくはこちら。

●夕凪の湯HOTEL 花樹海
・住所:〒760-0004 香川県高松市西宝町3丁目5-10
・電話:087-861-5580

夕凪の湯HOTEL花樹海の蒼の楽園スカイスイートのジャグジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA