ザグランドパレス徳島 プレミアツイン

ザグランドパレス徳島の室内

久しぶりの徳島ステイ。今回はザグランドパレス徳島。

ロビーはとってもスタイリッシュな雰囲気。

で、今回は8階フロア。7階から廊下が吹き抜けになっています。

882号室にアサインいただきました。

お部屋はプレミアツインというタイプ。

ベッドルームエリアと、

窓側に壁掛けテレビとデスクがあります。

そして少しだけリビングエリアが。ソファーとミニテーブルがありました。左側の窓は何があるかというと、

なんとバスルーム。

そうなんです。浴槽につかってしまうとちと見えずらいですが、ビューバスを楽しめる仕掛けになっているんですね。

グラス類も一通り揃っておりました。

ちなみに朝食は今回は一階のレストランではなく、

4階のオークルームという宴会場でした。

ホットミールから、

和食、

サラダまで一通りありましたよ。

というわけで、朝ごはんも美味しくいただきました。

ただ、テイクアウト用のコーヒーが無かったがちと残念。

ちなみに、どうしても部屋で飲みたい場合は、系列ホテルのアグネスホテルプラスというホテルの大浴場に入ることができるので、

こちらのフロントにある持ち帰りのコーヒーをいただくことをおすすめいたします。

また、部屋からはトレインビューも楽しめますよ。

トレインビューについて詳しくはこちらをご覧ください。

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

いかがでしたか。参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

●ザ グランドパレス 徳島
・住所:〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目60-1
・電話:088-626-1111

ザグランドパレス徳島の室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA