新大阪ステーションホテルアネックスは赤ちゃん連れ利用に優しいビジネスホテル!

新大阪ステーションホテルアネックスのベビールーム

さて、子ども連れ歓迎のビジネスホテルが新大阪にあると聞いていそいそと。

新大阪ステーションホテルアネックスであります。

早速おすすめポイントをレポートいたします。

(※コロナ禍前のレポートですので、最新の情報はホテルにご確認ください)

ポイント1:本の貸し出しが充実。

ロビーには子ども向けの本がずらり。

子ども連れの場合、子供が読む本を荷物に入れると重くなってしまうので、こういったサービスは便利ですよね。

ファミリールームや赤ちゃん連れルームが充実!

もちろんビジネスホテルですので、こういった通常のツインルームもあります。

バスルームもいたってシンプルかつ機能的。

ですが赤ちゃんと一緒に楽しめる部屋は土足厳禁。これってどこでもハイハイする赤ちゃん連れにとっては嬉しいですよね。

室内はハリウッドツインでママパパの間に寝ることもできます。

子ども用の歯ブラシや、

おむつ入れも完備。

冷蔵庫は勝手に開けないようにストッパーが付いていたり、

コンセントも指で触らないようにカバー。

ミルクを温めるためのレンジや食器もあります。

これだけビジネスホテルで充実したセットがあるのは他ではあまり見ませんよね。

朝食も子ども用が用意されている

朝食ですが、大人用はこちら。通常のビジネスホテルの朝食ですね。

ですが、子ども用もちゃんと用意されていて、さらに和食と、

洋食を選ぶことができるという充実ぶり。

ビジネスホテルとは思えないホスピタリティでありました。

鉄道キッズにも嬉しい特典!

そして宿泊プランによっては鉄道グッズのプレゼントがあったり、

部屋からトレインビューを楽しむことができますよ。

トレインビューレポートについて詳しくはこちら。

いかがでしたか。ともかくビジネスホテルの期待値をはるかに上回るおもてなしでありました。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●新大阪ステーションホテルアネックス
・住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-15-2
・電話:06-6815-0011

新大阪ステーションホテルアネックスのベビールーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA