【朗報!】ANAクラウン インターコンチ等のIHGリワーズクラブのステータスが大幅延長!

さて、いつも14:00までのレイトチェックアウトや、

部屋のアップグレードで大変お世話になっているIHG®リワーズクラブのステータスですが、

自粛期間等の影響により、

今年はまったくステータスの蓄積が出来ずにちょっと焦っておりましたが、先日メールにて朗報が!

=====以下IHGからのメール=====

●会員ステータス
・IHG®リワーズクラブのステータスを2022年1月まで自動的に延長いたします。
・先日もお伝えしましたが、2020年のエリート会員基準を25%以上緩和いたしました。

====================

以前から2020年の会員基準を25%以上緩和したことに加えて、

なんと現在のステータスを2022年1月まで大幅延長!

確かにグローバル展開しているホテルグループなので、各国間での移動が復活しなければ

2021年まで影響が残ると考えたのかもしれません。

それに伴いまして、ポイント有効期限も

エリートステータス(ゴールド、プラチナ、スパイア)会員のポイントは無期限であり、

失効することはありませんが、

クラブ会員のポイントの有効期限を2020年12月31日まで延長したとのこと。

これは嬉しいですね。

まったくの余談ですが、

この記事を書こうと思って過去のカードを探していたら、以前のデザインのカードが出てきました。

「プライオリティクラブ」という名称で運営していたんですね。

2007年から大変お世話になっております。

これからも陰ながら応援しております。

早く泊まりに行ける日が来ることを願って。

というわけで、よい旅を!

その他のIHG系列のホテルレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA