第6のテーマパーク「ビッグアロハ」体験レポート スパリゾートハワイアンズ

さて、スパリゾートハワイアンズの新しいアトラクション、ビッグアロハを体験しにいそいそと。

バスからみた全景がこんな感じであります。

ビッグアロハというのは、高低差、長さが日本一のスライダーであります。

こちらが入り口。

で、チケットを買うわけですが、1回500円。6人の団体か3人で2回づつ乗るのであれば6回券がお得。

クイックパス800円というのは混雑時に待ち時間を短縮して乗ることが出来る時間制の予約券で、1時間に40枚が最大発行枚数とのこと。夏のピークシーズンには有効かもしれません。

そしてスタート地点までは階段で上がります。

ちなみにスタート地点は防水ケースに入っているスマホ以外は持ち込み出来なかったので、やむなくゴール地点だけの写真。

今度行ったときは防水ケースを持っていこう。

着水地点にはアロハカフェや、

足湯もありますので、滑らない人はこちらで待つことをオススメします。

ぜひスパリゾートハワイアンズに行った際には、ビッグアロハも体験してみてくださいませ!

というわけで、よい旅を!

その他のスパリゾートハワイアンズのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です