ノボテル沖縄那覇を家族連れで利用する際にはテラススイートをおすすめする5つの理由

さて、ノボテル沖縄那覇を利用する際にファミリーで利用する場合はどの部屋が良いでしょうか。

それはなんといっても前回レポートした「テラススイート」であります。

ここは女子会にも人気のお部屋でありますが、ファミリーにも人気。

そのオススメポイントをご紹介します。

ポイント1:4名まで一緒に宿泊できる広い部屋がある。

▼ボックス(ブルー)

ベッドを4つ入れてもゆったりスペース

まずはなんといっても部屋の広さであります。

ベッドを4つにしてもソファエリアがなくなりません。

お子様連れだと、どうしてもスーツケース等の荷物も多くなりがちですが、これだけゆとりがあるとラクですよね。

ポイント2:プールまで楽々移動

▼ボックス(ブルー)

濡れたままでも無問題!

2つ目のポイントはなんと言ってもプールまでの移動が部屋から直接行くことが出来るということ。

テラススイートのドアを開けて、

デッキを通って、

5秒でこの景色を手に入れることができます。

特にに子ども連れだと、泣いたり眠くなったりしたときに他のお客様に迷惑をかけずにすぐに部屋に戻ることが出来るのは本当にありがたい。

そして、水着のまま戻ってきてもバスルームに直行して、体を洗ったり拭いたりすることが出来るのも嬉しいポイントですな。

ポイント3:セキュリティも万全

▼ボックス(ブルー)

ルームキーが無いと入れません
ちなみに同じフロアにプールがあるということは、他のフロアのお客様が客室エリアまで入ってくる可能性が気になりますが、そこも安心。

ちゃんとエレベーターホールからプールに行くエリアとテラススイートの客室エリアはセキュリティドアがあってルームキーがないと空かないようになっているんですね。これはとっても安心。

ポイント4:キッズルームやランドリーが同じフロアにある。

▼ボックス(ブルー)

子どもが飽きたら直行!
さらにさらになんとこのフロアにはキッズルームがあるんですな。

ドアを開けて中に入るとこんな感じ。

ちゃんと靴を脱いで楽しむための靴箱もあります。

ちなみに子どもが服を汚した場合でもランドリーエリアも同じフロアにあるのでこちらも重宝しますな。

ポイント5:最上階のプレミアラウンジも利用可能

▼ボックス(ブルー)

最上階からの景色も堪能

テラススイートを選ぶと、他のプレミアルームと違って、高層階からの景色を楽しめないという点が気がかりだというかたもいるかもしれません。

ですがそれも杞憂であります。

なんとこちらのテラススイートを利用するお客様は最上階のプレミアラウンジももちろん利用可能。

ここからはゆったりくつろぎながら街の景色を楽しむことができます。

お子様用のソフトドリンクもありますよ。

いかがでしたか?今回お伝えしたのはノボテル沖縄那覇の一部だけで、他にも快適なロビーフロアや、

ステキな和食のお店で、

鉄板焼きを楽しむなど、さまざまな楽しみ方が出来ますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

●ノボテルホテルのレポートはこちら
宿泊編:テラススイート
インフィニティプールレポート
最上階プレミアラウンジレポート

●ノボテル沖縄那覇
・住所:〒902-0062 沖縄県那覇市松川40番地
・電話:098-887-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です