ノボテル沖縄那覇 宿泊編 テラススイート

さて、アコーグループのノボテルがいよいよ本格的に日本上陸したと聞いて沖縄へいそいそと。

ノボテル沖縄那覇であります。

フロントはこんな感じ。アコーグループの会員専用のチェックインカウンターもあります。

で、廊下をすたすた。

今回はテラススイートでございます。

こちらは2名でも利用できますが、スイートだけあって、その両脇にベッドを追加して4名でステイすることも可能。

ベッドも壁面のデザインと調和した感じがここちよいですな。

もちろんベッドを菜並べてもソファエリアがちゃんとあります。

そして何よりこの部屋のおすすめポイントはこのテラス!

テラスの窓を開放するとこんな感じ。そして右手のドアからは直接インフィニティプールに行くことができます。

プール側からみるとこんな感じ。奥に移っている扉から直接出入りが出来るわけですな。

プールのレポートは改めて明日お届け。

そしてもう一つのポイントはプールからあがってそのままバスルームに直行できるということ!!

室内から見るとこんな感じであります。

もちろんシャワーブースもバスタブもしっかり。シャワーは天井からのシャワーもありますよ。

そして洗面台も2ボウル。ちなみにタオルはあの「今治タオル」でありますよ!!!感触が違います。

アメニティはこんな感じ。

そしてテラス側と反対側には、

冷蔵庫と、

ミニバーがあります。泡盛もしっかりあるのが嬉しいですな。

いやー、堪能させていただきました。

というわけで、よい旅を!

●ノボテルホテルのレポートはこちら

インフィニティプールレポート

最上階プレミアラウンジレポート

ファミリーでノボテル利用にはテラススイートをオススメする4つの理由

●ノボテル沖縄那覇
・住所:〒902-0062 沖縄県那覇市松川40番地
・電話:098-887-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です