ザ・リッツ・カールトン東京 クラブデラックスダブル

さて、久しぶりの都内ステイレポート。

ロビーでチェックインを済ませてから部屋に向かいます。

クラブタワーデラックスルームはこんな感じ。

52平米のゆったり空間。
こちらがクラブタワーデラックスルーム。

これでもこのホテルでは一番コンパクトなサイズの部屋であります。

バスルームはこんな感じ。

洗面台が2つと、

シャワールーム、

バスルームがそれぞれ独立して設置されております。

そしてこちらにもテレビがあります。

アメニティはこんな感じ。

一方客室内のテレビはこんな感じ。

大きなクローゼットの中には靴磨きセットもきちんとありました。

ミニバーも充実

部屋から出なくても一通り楽しめます。
コーヒーマシーンと、ミネラルウォーター、

おつまみやワインも充実。

冷蔵庫もこんな感じ。

ちなみにビール1本1,400円でした。さすがでございます。

で、今回もフルーツ盛り合わせとグラスをいただきました。いつもありがとうございます。

で、せっかくですのでシャンパンで乾杯するわけですな!

おつまみは夜景でおなかいっぱいであります。

いかがでしたか。ホテルステイを楽しむために泊まる事が出来る数少ないホテルですよね。

次回はクラブラウンジ編です。

というわけでよい旅を!

YASさん
●おまけ情報

お子さま連れで利用すると、こうして子ども用の歯ブラシやシャンプーセットを用意しておいてくれますよ。

こうしたところも一流ホテルならではのホスピタリティですね。

●ザ・リッツ・カールトン東京
・住所:港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
・電話:03-3423-8000

リッツカールトン大阪の宿泊レポートはこちら。

リッツカールトン大阪のクラブラウンジのレポートはこちら。

その他のSPG系列のホテルグループのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA