さて、象の鼻テラスで素敵なイベントが開催されると聞いていそいそと。

「ハワイの手ざわり」であります。公式サイトによると、
「ハワイの手ざわり」は、ハワイの文化や暮らし、自然をもとにした作品製作を続けるアーティストの国内唯一の合同展です。
ハワイと日本からの選りすぐりのアーティストはその道のトップを走り続け、多くのファンを持つ著名人ばかり。素晴らしい作品の数々を多くの方にご覧いただき、それぞれのアートと、そしてアーティストと触れ合っていただくための展示会です。
とのこと。

このイベントのお目当てのアーティストは、Ryujin氏。ハワイの有名カメラマン。今回はラニカイビーチを一望できるラニカイピルボックスにアテンドいただきました。
りゅうじん氏のコーナーには素敵な作品がずらり。

サーフボードにサインもさせていただきましたよ。

今回はカレンダーとラニカイビーチのフォトを購入。

子どもも2ショットを撮影出来て何より。

また、ハワイに行ったときにお会いできるのを楽しみにしております。
というわけで、よい旅を!























コメントを残す