ウィンダム アット ワイキキ ビーチ ウォーク 4ベッドルーム メゾネットタイプ (Wyndham at Waikiki Beach Walk)

さて、ヒルトンと双璧をなすタイムシェアとしてウィンダムがありますが、こちらのお部屋も体験してきたので早速レポート。

エントランスやロビーはとってもシンプルな作り。まあワイキキのど真ん中なのでむしろそのロケーションに注力して部屋を多く取った結果ですね。

今回は1201号室。

入ってすぐに階段越しに、

バーカウンター。

その奥がキッチンになります。

そしてリビングルームがとっても広い!ダイニングテーブルと別にリビングスペースがあります。

もちろん長期滞在者向けに洗濯機と乾燥機もあります。

それから冷蔵庫の横にはミネラルウォーターサーバーも設置されておりました。

そしてその奥にはベッドルーム。ダブルベッドルームと、

ツインベッドルーム。

さらにもう一部屋ダブルルームがあります。

バスルームもゆったり。

洗面台やシャワーブース、

浴室もきちんとありました。

そしてバルコニーにはチェアーもあって、

ワイキキ市街を見ることが出来ます。

ちなみに他のラナイからはビルとビルの間からビーチも見ることができました。

さらに2階へあがる階段が。

2階がマスターベッドルームのようです。ダブルベッドと、

バスルームがあります。

もちろん浴室もありますよ。

いかがでしたか?コレだけ広い部屋はワイキキの中心部ではとっても貴重かと!

3世代での旅行にオススメですな。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

●ウィンダム アット ワイキキ ビーチ ウォーク(Wyndham at Waikiki Beach Walk)
・住所:227 Lewers St, Honolulu, Oahu, HI 96815
・電話:808-921-4400

ハワイのその他ホテルのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA