広島空港を利用するなら、たちまち横丁の「お好み焼き みっちゃん いせや」がおすすめ!

「お好み焼き みっちゃん いせや広島空港店」のスペシャルそば

さて、広島空港にフードコートエリア、「たちまち横丁」が出来たと聞いていそいそと。

今回はその中でも「みっちゃん いせや」を利用することにしました。

空港メシだけあって、ちゃんと焼き上がりまでの待ち時間が提示されているのも嬉しい限り。

そしてフードコート内でも食べることが出来ますし、お店のカウンターでいただくこともできます。

お店のカウンターでいただくと、こうして焼き上がりまでじっくり楽しめるので子ども連れにもおススメ。

そしてフードコートでもちゃんとソースが用意されて、

美味しくいただくことが出来ますよ。今回はスペシャルそばをいただきました。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方もとっても素敵な方ばかりでホスピタリティ満載でした。

広島空港を利用した時はまた利用しようと思います。

ごちそうさまでした。

その他の広島エリアのグルメレポートはこちら。

店名 お好み焼き みっちゃん いせや 広島空港店
ジャンル お好み焼き
予約・
お問い合わせ
0848-86-8040
予約可否 予約不可
住所 〒729-0416 広島県三原市本郷町善入寺64-31 広島空港3階
交通手段 広島空港内
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

「お好み焼き みっちゃん いせや広島空港店」のスペシャルそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA