網走の「ジェラテリア Rimo」は北海道網走産の牛乳を100%使用した絶品ジェラートが楽しめます!

ジェラテリアRimoのミルクとキャラメル

さて、世界的に有名なジェラートコンテストで日本人唯一の2冠を達成したジェラートをいただくことが出来ると聞いて網走にいそいそと。

ジェラテリア Rimoであります。

北海道網走産の牛乳を100%使用したジェラートのメニューはその日によって替わります。

このショーケースを見るだけで垂涎モノですな。

というわけで、悩みましたが、ピスタチオとエスプレッソ。

塩とトウモロコシ。

そして子どもはミルクとカラメッロをコーンでいただきます。

ちなみに天気の良い日はテラスで食べることが出来ます。

これは人気になるのもわかる味でした。女満別空港からも近いので、レンタカーで観光する場合はまずこちらに寄ることをお勧めします。

また、定休日や臨時休業だった場合でもあきらめてはいけません。

その際はそのままオホーツク流氷館に行きましょう!

オホーツク流氷館

ここでもRimoの「流氷ソフトクリーム」をいただくことが出来ますよ。

オホーツク流氷館の流氷ソフトクリーム

●オホーツク流氷館の「流氷ソフトクリーム」のレポートはこちら。

オホーツク流氷館の流氷ソフトクリーム

網走にあるオホーツク流氷館の「流氷ソフトクリーム」が絶品でした!

2023年9月23日

もちろん好きな方は食べ歩きも良いかと!

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他の北海道エリアのグルメレポートはこちら。

店名 ジェラテリア Rimo
ジャンル ジェラート
予約・
お問い合わせ
0152-48-3053
予約可否 予約不可
住所 〒099-2421 北海道網走市呼人418
交通手段 女満別空港と網走駅の中間。どちらからも車で約11分程度
営業時間 11:00〜17:00(商品が売り切れ次第終了)
定休日 水曜
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

ジェラテリアRimoのミルクとキャラメル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA