超隠れ家イタリアン「SOMEYA」のパスタは19種類!お子様連れでも利用可能!

SOMEYAの国産黒毛和牛ランプ肉のグリル

さて、市川市の住宅街に超隠れ家イタリアンが出来たと聞いていそいそと。

「la_casa_di_someya」であります。

店内は古民家を改装した素敵な雰囲気。

個室もありました。

で、ビールから。キリンのクラフトビール。

で、前菜盛り合わせからスタート。

カリフラワーの冷製スープ、もずくのアーリオオーリオ、あじのたたき、キャベツとからすみとしらすのマリネ、フルーツトマト 春菊のペースト乗せ。

そーなると赤ワイン。

で、今回はランチコース。パスタを2種類。一品料理を2種類の組み合わせ。

パスタは19種類から選べます。

このなかかから、丸ごとブラッティーナチーズのタリオリーニと、

トリュフのラビオリ バターソースをチョイス。今回は追加でサマートリュフをラビオリの上にスライスしていただきました。

メインは、カジキのグリル ケッカーソースと、

ミルクフェッドビーフ ウワミスジのロースト。

いやー、どれも美味しくいただきました。

そして今回一番良かったのは子どもも「美味しい!」と言ってもらえたこと。

それが、こちらのパスタ。バターとチーズ、それに塩だけで作った一品。シェフのお子様にも大人気とのこと。

それと単品で追加した国産黒毛和牛ランプ肉のグリル。

パスタも、

国産黒毛和牛ランプ肉のグリルもどちらも子どもだけで完食する勢いでした。こういったお店で子ども連れで利用できるのはうれしい限り。

最後はココナッツアイス 塩ちんすこう乗せで大団円。

SOMEYAのココナッツアイス塩ちんすこう乗せ

いやー、美味しくいただきました。

シェフ夫妻の温かみも感じることが出来るお店でした。

また利用したいと思います。

ごちそうさまでした。

その他の市川・船橋グルメのレポートはこちら。

その他の子ども連れアクティビティレポートはこちら。

店名 La casa di SOMEYA
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
047-316-0278
予約可否 予約可
住所 〒272-0035 千葉県市川市新田5丁目16-9
交通手段 JR市川駅徒歩5分
定休日 日曜・木曜(その他不定休あり)
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

SOMEYAの国産黒毛和牛ランプ肉のグリル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA