小樽の「なると屋」の若鶏半身揚げはエスコンフィールドでも楽しめます!

エスコンフィールドの「なると」の慚愧丼

エスコンフィールドでは美味しい食事も楽しみの一つ。

その中でもお勧めは小樽の有名店「なると屋」です。試合開始前は予想通り長蛇の列ですが、回転が速いのでそれほど待ちません。

メニューはこんな感じ。

さっそく席に戻ってビールから。

そしてまずは「ざんぎ丼」このボリューム感がたまりません。

続いて鳥皮ざんぎ。

パリパリした食感が美味しい。

そーなるとハイボール。

そしてなんといっても一番のおすすめは若鶏半身揚げ。

このボリューム感がたまりません。ちなみに2つに簡単に分けられるので、2人で1つ頼むのがおすすめ。

ざんぎもおいしいですが、やっぱり若鶏半身揚げが絶品ですな。

いやー、美味しくいただきました。

スタジアムで食べる若鶏半身揚げも最高ですな。

ごちそうさまでした。

●その他の「なると」のレポートはこちら。

なると 本店 小樽 若鶏半身揚げ

2017年8月11日

なるとキッチン 五反田 若鶏半身揚げ

2020年10月17日

●エスコンフィールド関連のレポートはこちら。

タワーイレブン

試合開始3時間前に行っても楽しめる!エスコンフィールドを楽しむための9つのポイント!

2023年5月3日
北広島駅のホームの待機列

エスコンフィールドのアクセス方法:北広島駅から徒歩かバスかタクシーかどれがおススメ?

2023年5月1日
エスコンフィールドのレフト席

エスコンフィールド フロア別・ 座席表 席別見え方アングルガイド

2023年4月24日
エスコンフィールドの「なると」の慚愧丼

小樽の「なると屋」の若鶏半身揚げはエスコンフィールドでも楽しめます!

2023年4月30日
「そらとしば」のスタジアム限定醸造ビール

エスコンフィールドのクラフトビール醸造レストラン「そらとしば」で美味しい料理と野球観戦を楽しむ!

2023年4月18日
タワーイレブンミュージアム「いのちってなんだろう」展

tower eleven museum(タワーイレブンミュージアム) エスコンフィールド

2023年5月2日

その他の北海道グルメのレポートはこちら。

エスコンフィールドの「なると」の慚愧丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA