本八幡の「とんかつBAMBOU(バンブー)」の特撰ヒレカツは絶品!

とんかつBAMBOU(バンブー)の特撰ヒレカツ

食べログのとんかつ部門でベスト3に入るお店が本八幡にあると聞いていそいそと。

「とんかつバンブー(BAMBOU)」であります。

店内はカウンターとテーブル席。店主が1人で切り盛りしているので、お声がかかるまで外で待ちます。

店内やサービスは1人でやっているとは思えない素敵なクオリティ。お水もきちんとボトルに入れて提供。

ソースやマスタード等のクオリティもさすがすぎます。

そして、このお店は漬物等まですべて手作り。手抜きがありません。

というわけで、ビールから。エビス瓶ビール。

そして豚汁とご飯が登場してからほどなく、

特撰ヒレカツが登場。

これはちょっと絶品すぎました。とんかつの概念が変わりました。

続いて厚切りロースかつ。

脂身を楽しめる揚げ加減。

黒コショウも良く合います。

いやー、美味しくいただきました。

毎日行列で店主が一人で切り盛りしているお店なのですが、清潔感もあり、店主の律儀な接客も素敵でした。

ごちそうさまでした。

その他の市川・船橋エリアのグルメレポートはこちら。

店名 とんかつBAMBOU(バンブー)
ジャンル とんかつ
予約・
お問い合わせ
047-376-2000
予約可否 予約不可
住所 〒272-0023 千葉県市川市南八幡4丁目14-13
交通手段 本八幡駅から徒歩5分
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金
とんかつBAMBOU(バンブー)の特撰ヒレカツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA