カフスカフェ(KOFS CAFE) 阿南店はお子様連れに優しいカフェ!

カフスカフェ(KOFS CAFE)阿南店のから揚げプレート

さて、阿南ステーションホテル1階に新しいカフェが出来たと聞いていそいそと。

カフスカフェ(KOFS CAFE) 阿南店であります。

店内は一見、ふつーのカフェですが、子ども連れに優しい仕掛けがいっぱい。

まずは靴を脱いで楽しめるエリア。こちらはよちよち歩きができるお子様におすすめ。

さらに中央のテーブルの横には、

ベビーベッドがありました。こうしてテーブルのすぐ横にベビーベッドが置いてあるお店ってなかなかないですよね。つかまり立ちができるくらいのお子様でしたら、こちらを活用して親も食事を楽しむことが出来そうです。

ちなみにトイレにはおむつ替え台があったり、

お子様連れの場合にはテーブルチェックもOKだったりといたれりつくせり。これは真剣にお子様連れの家族のことを考えないとできないサービスですよね。

というわけで、朝昼晩と3食体験してきました。

朝ごはんはサンドイッチをチョイス。

ドリンクはアイスカフェラテ。

ランチは日替わり。

この中で今回はかつ丼をチョイス。

ちなみに前日に利用した時はエビフライカレーといったメニューもありました。

そして3時のおやつにお勧めは進化パフェ。これはうれしいねえ。私はコーンフレークで「上げ底」されるのがちょっと苦手なので、ベースをコーヒーゼリーにしました。

今回のトッピングはクッキー&クリーム。こちらも絶品。

そして夜ご飯はから揚げプレートがおすすめ。

ソフトドリンクがセットなのですが、追加料金を払うとビールに変更してくれるのも嬉しい限り。

いやー美味しくいただきました。

こういったお店は応援したくなってしまいますな。

お店のスタッフも若い皆さんが頑張っておりました。

ごちそうさまでした。

その他の四国エリアのグルメレポートはこちら。

その他の子ども連れアクティビティレポートはこちら。

店名 カフスカフェ(KOFS CAFE) 阿南店
ジャンル カフェ・レストラン
予約・
お問い合わせ
080-3920-0037
予約可否 予約可
住所 〒774-0030 徳島県阿南市富岡町今福寺43-5
交通手段 JR阿南駅から徒歩1分
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
カフスカフェ(KOFS CAFE)阿南店のから揚げプレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA