OCM サンドイッチファクトリー・オー・シー・エム (Sandwich Factory OCM) 小倉

さて、

サンドイッチが美味しいお店が小倉にあると聞いていそいそと。

OCM(オーシーエム)であります。

お店は2階にありまして、

入り口を入って、

オーダーする流れですな。

オーダーの流れですが、

好きな具材を2品選んで、高いほうの具材の金額を払うというスタイル。

つまりハンバーグとソーセージの組み合わせでしたら、高いほうのソーセージの料金、570円で作ってもらえるということですな。

初心者にはオススメの組み合わせも提示があるので安心。

ということで、一番人気のオリジナルチキンと、ハンバーグ+エッグをオーダー。こうしてカウンター越しに作っているところが見えるわけです。

で、こちらがオリジナルチキン。

こちらがハンバーグ&エッグ。

ちなみに今回は時間が無かったので移動時の昼食用にテイクアウトとして購入したのですが、

店内にはその場で食べることが出来るスペースもしっかり。

次回は店内でホットサンドにして味わいたいなあ。

さらにおまけ情報としてサラダも作ってくれますよ。

いやー、美味しくいただきました。

このお店をオススメしてくれた友人に感謝でございます。

ご馳走様でした。

店名 OCM(サンドイッチファクトリー・オー・シー・エム)
ジャンル サンドイッチ店
予約・
お問い合わせ
093-522-5973
予約可否 予約不可
住所 〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町3-6
交通手段 ・JR鹿児島本線「小倉」駅(小倉城口)から徒歩10分
・北九州モノレール「平和通」駅(7番出口)から約5分
営業時間 10:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 無し
予算 ¥1,000〜¥2,000
支払い方法 現金・カード不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です