【俺の × 元シルク・ドゥ・ソレイユ】「俺のホームディナーショー」をいただきました。

俺のホームディナーショーのグラタン

以前に、

「【俺の × 元シルク・ドゥ・ソレイユ】「俺のホームディナーショー」が好評受付中!」

という記事を書きましたが、

【俺の × 元シルク・ドゥ・ソレイユ】ディナーショー

【俺の × 元シルク・ドゥ・ソレイユ】「俺のホームディナーショー」が好評受付中!

2022年3月19日

昨日、ディナーが届きましたよ。

というわけで、さっそくいただきました。

今回はペアセット。

海の幸の宝石箱~グラタン仕立て~。

うえには生ウニやムール貝、中にカニクリームコロッケが入っていて混ぜて食べると絶品でありました。

お肉料理は国産牛ローストビーフ。きれいに盛り付ける前の写真しか撮ってなかった。。

付け合わせはインカの目覚め フリットバジル風味。

オードブルも充実。

白身魚のフリット、3種キノコのマリネ、スモークサーモン、ラディッシュのピクルス、かぼちゃと黒コンキリエのサラダ、キャロットラペ、スパニッシュオムレツ(トリュフマヨ)、炭火焼鳥、塩ゆでインゲン、イカ墨のライスコロッケ、トマトのライスコロッケ

俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺のスパニッシュ、俺の焼き鳥といった「俺のオールスターズ」勢ぞろいでの料理はどれも絶品でありました。

それを一緒に送られてきた動画で素敵なエンターテインメントと一緒に楽しむわけです。パンも美味しかった。

途中の参加型の手品コーナーでは子どもも一緒になって楽しんでおりましたよ。

というわけで、家族で楽しませていただきました。

素敵な企画をありがとうございました。

●その他の俺のシリーズのレポートはこちら。

俺のスパニッシュのタパス

銀座の「俺のスパニッシュ」で俺のアヒージョを堪能!

2022年4月17日

俺のスパニッシュ 銀座

2019年2月2日

俺のやきとり 銀座9丁目 新橋 焼鳥

2018年7月30日

俺のグリル 銀座並木通 ステーキ

2018年5月1日

俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA 赤坂

2017年12月9日

俺のイタリアン KABUKICHO(歌舞伎町) 新宿

2015年9月14日

俺の焼肉 銀座9丁目

2014年11月27日

俺のそば GINZA5 (オレノソバ) 銀座

2014年5月16日

俺のイタリアンGINZA 銀座

2012年8月16日
俺のホームディナーショーのグラタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA