天外天が期間限定で東京ラーメンストリートに出店中!

天外天東京ラーメンストリート店の特製天外天ラーメン

熊本ラーメンの超有名店が期間限定で東京ラーメンストリートに出店中ときいていそいそと。

天外天であります。

開店前に行ったのですが、早くもこの行列。さすがの人気ですな!

店内はテーブル席とカウンター席。

御飯の友、替玉のタレもテーブルにしっかりセットされております。

で、ビールから。スーパードライ。

そしてほどなくして「特製天外天ラーメン」が登場!たっぷりにんにくパウダーがとけこんだスープがとってもまろやか。

麺は細麺。もちろん替玉もあります。

そして必須で頼みたいのが「にんにく醤油漬け」。かなり刺激的な味になるので途中から入れて楽しむことをお勧めします。私は紅生姜もセットでいただきました。

個人的にはこちらのチャーシュー飯もお気に入り。御飯の友を最後にふりかけて大団円。

いやー、美味しくいただきました。

ちなみに東京駅で食べることができるのは2022年2月24日(金)までですのでお早目にどうぞ!

ご馳走様でした!

その他の丸の内エリアのグルメレポートはこちら。

店名 天外天 東京ラーメンストリート店
ジャンル ラーメン
予約・
お問い合わせ
03-3836-3226
予約可否 予約不可
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9 東京駅一番街
交通手段 東京駅八重洲中央改札口から徒歩1分
営業時間 10:30~23:00(L.O.22:30)(お伺いしたときは11:00からでした)
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・交通系ICカード

 

天外天東京ラーメンストリート店の特製天外天ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA