イトクコーヒー(ITOKU COFFEE Roastery & Coffee Stand) 川奈

イトクコーヒー(ITOKU-COFFEE)のアイスコーヒー

さて、伊東に素敵な直火焙煎珈琲のお店があると聞いていそいそと。

イトクコーヒー(ITOKU-COFFEE)であります。

まず入るとその香りとともにコーヒー豆がお出迎え。

その後ろには焙煎機も見えます。

珈琲豆の後ろには、

水だしコーヒーの試飲とバッグの販売、

それぞれの豆の特徴、

各種ツールの販売もあります。

そしてこれから焙煎されるコーヒー豆がどっさり!

そして、このお店の素敵なポイントは1杯の値段が気軽に飲める値段に設定されていること。アイスコーヒーは300円!

そしてアイスコーヒーをオーダーすると、ちゃんとこうして1杯ずつ淹れてくれるんです。アイスコーヒーって事前に淹れたものを冷蔵庫に保管している場合が多いのですが、これは嬉しいですよね。

そして愛情込めて淹れていただいたアイスコーヒーの完成!

これは嬉しいねえ!

お店のスタッフの皆さんもとってもコーヒーに対しての愛情が強くて、オリジナルでドリップバッグを作成したりと、とにかくコーヒーを美味しく楽しんでいただきたいという思いがあふれているお店でした。

ご馳走様でした。

店名 イトクコーヒー(ITOKU COFFEE Roastery & Coffee Stand
ジャンル コーヒー店
予約・
お問い合わせ
0557-36-1533
予約可否 予約不可
住所 〒414-0045 静岡県伊東市玖須美元和田716-396
交通手段 川奈駅から徒歩約15分
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金
イトクコーヒー(ITOKU-COFFEE)のアイスコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA