焼肉 親鳥専門店 ばかたれ 本店/はなれ 五反田

焼肉親鳥専門店ばかたれの名物「鶏ホルモン全種舟盛り」

さて、親鳥を美味しくいただけるお店が五反田にあると聞いていそいそと。

親鳥専門店「ばかたれ」であります。

店内はテーブル席。

今回は飲み放題付きコース。まずはプレミアムモルツ。

で、特製ナムルとキムチと韓国のりで準備完了。

そーなるとレモンサワー。

名物「ばかたれ煮込み」

そーなるとハイボール。

GPS(五反田のポテトサラダ)

そーなるとマッコリ。

そしてメインはもちろん、名物「鶏ホルモン全種舟盛り」。

ちなみに高いコースですと特別に牛のほほ肉もついてきます。

まずは塩だれからいただくのが定番とのこと。

そーなると黒霧島お湯割り。

そしてみそだれを焼く時にはとろけるトッピングチーズが投入されます。

これは美味しいねえ!

最後にプレモルで締めるわけですな。

コースは鶏白湯ラーメンと、

デザートのプリンかアイスを選んで大団円。

いやー、これだけの量を飲み放題で提供いただけることに感謝。

そして何よりお店のスタッフのホスピタリティが素晴らしかったなあ。

箸を落とした音で反応してすぐに交換しに来てくれたり、マッコリのボトルは提供時にちゃんと逆さにして振ってくれたり、お肉は焼き方の見本を見せてくれたり、そして飲み放題でもグラスがちゃんと冷えていたりと、おもてなし力に感服いたしました。

今回は同僚ちゃんの慰労会。またご一緒できるとよいなあ。

ご馳走様でした。

その他の五反田エリアのグルメレポートはこちら。

店名 焼肉 親鳥専門店 ばかたれ 本店/はなれ
ジャンル 焼肉
予約・
お問い合わせ
050-1253-2117
予約可否 予約可
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目4-8 秀和五反田駅前レジデンス 204 206
交通手段 五反田駅から徒歩2分
営業時間 平日16:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
土日15:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
祝日15:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
定休日 不定休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
焼肉親鳥専門店ばかたれの名物「鶏ホルモン全種舟盛り」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA