本八幡にあるジャガイモ料理専門店「じゃがいも」のポテトフライはじゃがいもの銘柄を選べます!

LampLightじゃがいもの銘柄

さて、本八幡に美味しいポテト料理を出すお店があると聞いていそいそと。その名もじゃがいもであります。

店内はカウンター席と、

テーブル席。

店内の照明も良い感じ。

で、ビールから。アサヒスーパードライ。

で、お通しがポテトチップスとパン。もちろん自家製。

で、必須オーダーはフレッシュフライドポテト。好きな銘柄を3種類選んでオーダーすることが出来ます。

今回はとうや、北海こがね、ノーザンルビーの3種類をチョイス。ちゃんと提供時に説明いただけます。

ポテトガレットはレッドムーンでいただきました。

そーなるとIWハーパーのハイボール。氷にもひと手間かけてます。

そして名物料理の恐竜のタマゴ。

さらにポテトサラダと続きます。

ポテトグラタンは器がじゃがいもの皮なのでそのままいただけます。

ちなみにどのポテト料理にもちゃんと銘柄カードがついているのでとってもわかりやすい。

そして陰ながら個人的におすすめは自家製ピクルス。

ちょっとした飾り切りがお店のおもてなしを体現しています。

〆はポテトベーコンクリームスパ。

いやー、美味しくいただきました。

まだまだ食べきれていないポテト料理がたくさんあるのでまた利用したいと思います。

ご馳走様でした。

その他の市川・船橋エリアのグルメレポートはこちら。

店名 Lamp Light じゃがいも
ジャンル じゃがいも料理・洋食
予約・
お問い合わせ
047-334-9016
予約可否 予約可
住所 〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目16-19
交通手段 本八幡駅北口徒歩3分
営業時間 Lunch 11:30~14:30
Dinner 17:30~23:00
定休日 不定休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

LampLightじゃがいもの銘柄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA