0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店

0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭東高円寺店のレモンサワーのサーバー

さて、あの「0秒レモンサワー」が東高円寺でも楽しむことができると聞いていそいそと。

仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店であります。モスバーガーの上の階ですな。

店内は今の時代を意識して少人数で仕切られております。

そしてそれぞれのテーブルには足元にタンクがあり、

これが「0秒レモンサワー」の仕掛け!

これってある意味店員さんをオーダーの際に呼ばなくても、自分のタイミングでお替りが出来る優れもの。

そして、その他のオーダーもタッチパネルでできるわけです。

もちろんまずはビールからでも無問題!

さらにお通しのキャベツは食べ放題!

そして0秒レモンサワーの味を10種類のうちから2種類チョイス。

レモンサワーのジョッキとともに提供されます。

そしていよいよ0秒レモンサワーの宴の始まり!

これは想像以上に快適であります。

そして必須オーダーは塩ホルモン。

仙台式といって、これを

どんとすべて乗っけて、

じっくり焼いて、

焼きあがったら広げてじっくりいただきます。これがレモンサワーと素晴らしく合いますな。

ちなみに牛塩ホルモン、マルチョウ、シマチョウ、牛ミノを少しずついただくことができる、ギュウホルモリアワセもありますよ。

そしてタンの種類がとってもたくさん!

まずは、”肉塊”レモン牛たん。

これが絶品。焼きレモンと一緒にいただくととっても美味しい!

そのほかにも、はみでる牛たんステーキや、

レモン牛たんカーペット、

ねぎ塩たんもありますよ。

ガツ刺しでいったん落ち着きつつ、改めて焼肉へ。

雪室熟成牛 上ハラミ焼き。

ときわ亭本家 あみ巻きレバー。

そして、霜降り馬刺しと、

桜ユッケ~鮮馬刺し~で大満足。

あとは〆に一直線。わかめスープと一緒に、

塩ホルモン専用 玉子かけご飯 海苔付きをいただきます。

「塩ホルモン専用」というだけあって、塩ホルモンと一緒にいただくことをおすすめします。

他にも、ときわ亭本家 盛岡冷麺もありますよ。

デザートで〆たい人は黒蜜きな粉アイスがおすすめです。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方も明るくハキハキしてとても好感がもてましたよ。

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

店名 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店
ジャンル ホルモン・焼肉
予約・
お問い合わせ
03-6454-6295
予約可否 予約可
住所 〒166-0012 東京都杉並区和田3丁目56-12 モスバーガー東高円寺店 2階
交通手段 丸ノ内線東高円寺駅から徒歩1分
営業時間 17:00~24:00
定休日 年末年始(12/31~1/3)
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭東高円寺店のレモンサワーのサーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA